ダン婚の世代 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。



偉大な後輩の結婚式に行って参りましたがまぁ楽しかったですわ。

8期の方々とは仲良かったのでパイセン爆風はではなくすきま風くらいでしたね。
同期でもなかなか会わないのに他の代と会う方が多い気がします。

年明けの疾風さんの結婚式はLINEで祝福メッセージを送ったのでたぶん誰も参加しないのでぽこてぃんさんの結婚式では集まれるのでしょうかね。
big-fもKYCも入籍したとの噂を耳に直撃しました。
よそはよそ。
うんちはうんちです。
ぼくもそろそろ莫大な財産を餌にして美女を捕まえましょうかね。