うどんの愚問聞くもん | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


今日はりょーちん先生となおじ先生と共に嵐山に行きました。
目的はうどんを食いに行く。ただそれだけ。
嵐山に着くと、いないのはわかっちゃいるんですが、otnを探しちゃうんですよね。
まぁ、そんな微かな期待も儚く散っていくわけですよね。
ほんでうどん食うたわけですよ。
新渡月で。
美味しゅうございました。
普段はJAZZが流れているようですが、たまたま、BGMがゴリゴリのJapanese hip-hopだったので、鰹出汁とパンチラインが効いていて、韻とコシが強く、beatと九条ネギが刻まれたうどん屋さんだなと思いました。

また行きます。