期待を背負うツラさ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。


昨夜大阪の天王寺付近でメシ食うたあとにあるハルカスあべのに入っているホテルのバーに飲みに行きました。

もう一杯飲みたいという思い2割、テルウンしなければいけないという使命感100割という思いでした。

思いとは裏腹になかなか込み上がってこないボルケーノにやきもきしながら乾杯し、そして完敗でした。
爪痕残せず帰宅しました。
星陵の松井状態です。
ぼくは何しにここに来たんだと。
応援してくれるみんなにケツ向けできやしない。
しかしながら大阪のハイアットリージェンシーではしっかりテルウンしておきました。
まぁ勝負に負けて試合に負けるというか、肉を切らせて骨も断たれるというやつですかね。

京阪に乗ったら2人席の片方が空いてました。
座っているのは足をドカーーンと広げて他人に対して威嚇しているオラついたオタク系男子高校生。
調子に乗りたい盛りですよ。
わかります。
その気持ち。
ぼくも当時は手榴弾を体に巻きつけジハードと叫びながら十字架かじりながらコーラン読んでコーラ飲みながらお経唱えてましたからね。
ほんでオラついた高校生の隣をみんなが避ける中、ぼくはどっしり座ってやりましたよ。
威勢は良いんですがね、すぐに縮こまってましたよ。
なんて言うか、蛇に睨まれたヒグマみたいな感じかな。
大海を知っている井の中の蛙って言うのかな。
まぁそんな感じでお利口さんにちょこんと座ってましたよ。ぼくが。

京阪はいつもたのしいわ。