来季もよろしく | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


かつて絶大な人気を誇っていた我々塩日記も人気に陰りが見え隠れしております。
ピーク時は、とあるグループ内ではありましたがブログランキング2位にまで登りつめました。
もちろん2ユーザー中の2位でした。
自分入れて2ユーザーのグループを見つける方が困難ですね。

たまに書かないと寂しがる人がチラホラですからね。
宮崎からもカンクンからも見てもらいたいものです。

来週ナスボーナスです。
ですがマンションの更新が近づいております。
更新料が家賃の10年分なのでお金ぶっ飛びます。
たまたまボーナスが、1兆ヶ月分出るのでなんとかなりそうです。
東京はインフレーションですね。
コツコツ金貯めないとカンクン行かんくんです。
渡航費が20万パワーとして、1日10万パワーずつ貯めれば2日ですね。
ま、余裕ですわ。