アップグレード | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


今日は3年ぶりに免許更新しに行きます。

前回の免許更新の時も抱腹絶倒な塩日記書いておりました。


前回はうっかり失効で悔恨極まりない一般講習をパンピー共と受けておりました。

今回はちゃんとゴールド免許皆伝です。

おそらくは黒人のガッチガチのムッチムチのSPがゲートガーディアンをしているVIPルームに通されるわけですよ。

そしてまずはウェルカムドリンクのクリュッグを頂く事になるでしょう。
講習は祝詞を唱えるように神妙にかしこみかしこみするわけですかね。

新しい免許は当然VIPカードなので全身写真でしょうね。 

楽しみやわ。

最近免許の写真は顔ボッコボコの傷だらけで写るのが流行っているようですが、その流行には乗らずキレイな顔でヘッドタッチで写ってきましょうかね。