トラックが寝てました。 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。

なんか日がだいぶ長くなってきましたね。
夕焼けが綺麗やなぁ~なんて思ってたら帰り道の道路でどデカイトラックがスッテーーンと転がって、チェアーかましてました。
もちろんその瞬間を見たわけちゃいますけど、ポリスやらファイアーファイターやらが沢山いて、なんかこう、
クラクションだらけの騒々しいドラマみたくないのに、こんな夜はそうさどこか遠く離れればいい
目を閉じればほら見えるだろう、好きにすればいい
みたいな感じでした。
ほんで
建ち並ぶビルはチグハグ、時はチクタク、たまにreal love、淋しくなくて済む、君がぼくを包む、oh yesだってそうだろ、それはどこにもないもの

みたいな感じでした。

そんなこんなで今日も家のトイレでイエワンしてます。