Tシャツ物語 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


なんか蒸し蒸ししてきましたね。
梅雨ですね。

湿度の高さとテンションの高さは反比例していきますからね。
同時に日の長さとどんよりした曇り空からたまに差し込む初夏の日差しへの高揚感は二乗の相関関係があるわけですよ。
夏を待ちわびる気持ちはもう包み隠さずアーーーイ!って感じですね。

今日仕事終わりにチャリンコをストリートスタイルで止めている代々木公園に向かうとダブルダッチしている人がおりました。
若い子達でロクにドンキーも出来ておりませんでした。

そのチームのうちの1人が偉大な神後輩のオルトさんのTシャツを着ておりました。
なんか嬉しい気分でした。