○ンチタイム | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


弁当ボーイを続けて早1年チョイ。
雨ニモマケテ、風ニモマケテ、耐え難きを耐えず、忍び難きを忍ばず、週に3回くらいは作り続けておりました。

時には面倒くさくて、米一俵持ってくるだけのこともあったし、飛んでるカラスを捕まえてそのまま弁当箱に詰めたこともあったし、霞を詰めることも、弁当箱に新聞紙を詰めてオフィスで食べたこともありました。
今日は天気良いからオフィスのテラスでお弁当食べました。
最高です。
そのまま眠ってしまいそうです。
外で眠るのは良くないので、ちゃんとデスクで眠ることにします。