送別会 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。

日曜はハザmenとおやつの時間から軽く飲みに行きました。
ドラゴンさん、はらテーバックと昨夜今生の別れをしたbig-fと半日ぶりに再会したわけです。
まぁ話の内容まるで金箔のようにうっすいうっすい内容だったと思います。
結局otnが会話の中心になる瞬間が多々あるわけです。
他のチームデモ、曲は忘れようとも、ジッパーズだけは鮮明に覚えておりました。

完全に記録より記憶むしろ記奥です。

やはりデーユーテーは良いですね。

宮崎でも頑張ってもらいたいもんです。