二兎を追えば二兎を得られるかもしれない。 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


だんだん暑くなってきましたね。
みなさまきっと股間がムレムレジャングルでしょうね。
僕は違いますよ。
ムレないようにちゃんと全裸で過ごしてますからね。

この5月あたりが1番過ごしやすいですね。
今年の母の日はみなさん何をプレゼントしましたか?
僕はまだ何もあげておりません。
父の日と合わせて一石二十鳥パターンにしようかと思います。
親はいくつになっても子がかわいいというので、僕の腎臓と網膜でも送っておきましょうかね。

熊本復興ドリームジャンボなるものが発売されているようですね。
一等前後賞合わせて7億パワーとのこと。

買ってみましょうかね。
当たった7億で会社作って雇用を生み出し街にイノベーションを起こして笑顔と夢に溢れた世界を作りましょうかね。
その街の住民みんなで船で旅行でも行きましょうかね。
船の名前はそうですね。
エスポワールにしましょうかね。
そこでザワザワしながらいろんなゲームしましょうかね。