シーズン到来 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


ゴールデンボールウィークも終わりましたね。

最終日はキャンプでした。
スッコーーンと晴れ渡る空、
ポッカポカの陽気、
心地良い風、
無駄に無駄を重ねた過剰荷物、
無尽蔵な食欲を満たす食材、
そして抜群の安定感で残すその食材、
漂うレスホーム感、
ルービーだけは爆買い、
でもきっちり飲みきるアルコールホリック、
脊髄反射の粗挽きで天丼に天丼を重ねたウケ狙い、
メシのクオリティは右肩上がり。

いい感じに幕を閉じることが出来ました。

思えば1年前の神津島キャンプからどツボにはまり、重ねたキャンプ。

世界がパッカーーンと広がりングでしたよ。

さて次はどこに行こうかね。

次に備えて装備を増やしておきましょうかね。