テロワール | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


最近決算関係の仕事が忙しくなかなか定時前ダッシュが出来ないでいます。
痛恨の極みの向こう側で男根の極みです。

先日銀行に行っておりましたところいろんな会社の方が納付やら支払いと思うのですが窓口に来られておりました。

名前を呼ばれたり番号で呼ばれるのが通常だと思うのですが、ある時、クリスチャンルブタン様~という呼び掛けがありました。
世の中のレディ達の足元を華やかにしている会社様です。
セレブ系のデザインであったり、かなり前衛的なトゲトゲスパイク系のデザインで人々を魅了しています。

そこでその会社の方はどんな方なのかなと思い見てみると普通の主婦のような方でした。靴も普通のスニーカーでした。
ブランドは華やかですがスタッフは普通なんだなと思いました。
その方が窓口でのやり取りを終えお帰りになる際ふと目に入ったスニーカー。

後ろから見たら普通でしたが、横、正面から見たらゴリッゴリの前衛的デザイン、攻撃力高めのトゲトゲスパイクでした。

人は見た目によらずとも身を置く環境で育っていくようです。

僕も家柄上しかたないのですが皇族仲間とビート刻んでムーブかましているので立ち居振る舞いの節々に皇族臭がプンスカプンプン出てしまっているようです。

僕も周りに何らかの影響を与えられるような人間になりたいものです。