ないない探検隊 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


ご存知の通り、皇族の血を色濃く引くぼくですので、たまに右と左が般ピーとは逆になることがあります。

ついつい御所目線で左右(東西)を言ってしまいます。
地図上での左は御所目線で言うと右なわけです。
先日高槻と、枚方のどっちがウェッサイかイーッサイかわからなくなりました。

まぁ皇族あるあるですわ。
あー難しい。

苗字無いのにあるって思っちゃったり、

皇位継承順位が2億番目だったか3億番目だったか忘れちゃいます。

まぁわからなくなったらいつも嫁の佳子に聞いちゃうんですけどね。

さて。



頭もおかしくなってきたので寝ましょうかね。