あのヤバい奴 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。

明日は東京に雪が降るようです。

大学の時に行ったスノボ合宿でみんなでショボエアーを楽しんでいた時。
ジャンプして着地ミスっても衝撃は受け流せば良いという、受け流す事のできない衝撃発言を思い出します。

先日高校の時の友達に会いました。
10年ぶりくらいでした。
一緒にアメリカ短期留学したメンバーです。そのメンバーにはotnもいました。

共通の友人でもあるので、otnの近況を知りたがっておりました。
otnの話をさせたら右に出るものはいない僕ですので、大学時代のotnの話をほんのちょっとだけ、かる~くさわりだけ話してあげました。
アツい男だったことと、ブレることにブレないこと、おらへん方がオモロいことだけ話しました。

otnのことを知らない人に話しても確実に笑いが取れるので、otnには感謝しかありません。
話のあと、みんな一度会ってみたいと言いますが、会ってもクソつまらんヤバい奴だと念を押しております。

そんな男ともしばらく会っていないので新着情報を頂戴したいものです。