舞の海連れてこい | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


先日膝を痛めました。

日々限界に挑戦し続けているデスクワークでの過労で限界に達したんでしょうね。

あの痛み、リーガエスパニョーラで戦っていた頃、ジネディーヌやティエリ、ルイス、ロベルト、デイビット達を擁する銀河系集団と凌ぎを削ったあの頃の激しい試合を繰り広げ痛めた前十字靭帯を思い出します。
はたまたメジャーリーグベースボールのNYYで戦っていた頃に痛めた棚障害に似た痛み。
まぁ激戦を重ねたあの時代、怪我する事も珍しくなかった。
今デスクワークという苛烈の極みの中、膝を痛める事から逃れる事は出来ないのかもしれない。ボクシングでパンチを一発も受けないようなものかもしれない。
デスクワーク生命の危機かもしれないがパソコンの前で命絶えるならそれもまた一興かな。

とは言え、酸素カプセルじゃもの足りないので液体酸素のお風呂に入りグルコサミンを10kgくらい摂取してたら治りました。

これからもデスクワークの限界を越えようかと思います。