蟹食えば金が無くなる法隆寺 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


僕です。


先日弊社ヘッドオフィスの新年会でした。
ええとこの中華で上海ガニとか食うたんですがたまらんウマイです。
結局美味い飯は寿司だとずっと思っておりましたが最近中華かも。
と揺れてます。
ブレてます。
otnしてます。
飲んで食うて歌って踊ってbeat刻んでmoveかましていい1日でした。

塩友の皆様も是非上海蟹をご賞味ください。
冬キャンプしたのですが、その前に上海ガニーが印象的でしたので。
キャンキャンの話は後ほどです。