出来た!が聞こえる。世界から。苦悶。 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


明日朝一会議やのについつい塩ってしまいます。

特に書くことも無いのに。


昔から信じられるものは己とウォシュレットのみ。と掲げておりました。
でもいつもと違うところで使うと強烈な水圧に、その、なんと言いますか、言いにくいのですが、肛門というか、菊門というか、アナルというか、アナリストというか、アスホールというか、ねぇ。
言いにくいですね。デリケートなので。

ほんと、もうやだわー。


そのね、ついつい自宅の水圧のつもりでウォシュレット使ったら極強水圧で、スイートスポットを攻め込まれ大腸まで洗浄されるんじゃないかという事が稀にあります。
そんな時は本当に苦悶の表情です。
苦悶の表情というか、

公文のCMです。

苦悶菊門!

そんな感じです。

良い感じにギュッと締まりましたね。


さぁ年末までもうひといき頑張るぞ!