お茶碗 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。

BSでアメフト観てました。
甲子園ボウルです。
大学生日本一を決める戦いです。

立命館と早稲田の戦いでした。

明日ある社会人日本一の戦いがパナソニックと富士通の戦いの勝者と年明け3日に戦うようです。
いわゆるライスボウルです。

今日の試合は立命館が勝ちました。

僕の同級生がパナソニックのメンバーにおりますので明日パナソニックが勝てば素敵です。

仕事で明日の試合放送は見れませんが職場で一日中ヤフーニュースのスポーツ欄を見続けようかと思います。