年に一度の戦い | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。



今朝は年に一度のメディカルチェックの日でした。
昨年、一昨年とオフィサーになった事で体重が増加してしまい、それまでスーパーフェザー級だった階級が2階級上がってスーパーライト級かウェルター級までいってしまいました。
ですがこの半年くらい食事を肉食ライオン系パワームーブだったものを草食小動物系スタイラーを続けておりました。

おかげさまで元のスーパーフェザー級まで約5キロほど落とすことが出来ました。

食生活を変えただけで無く、肝臓を3/4摘出したり、肋骨を4本抜いたり、小腸、大腸を半分摘出し、皮膚を全部引き剥がして行った甲斐がありました。

聴力検査では試験官が爆音ジャイアンソングを歌い始めるという妨害行為とアウェイの洗礼を受けながらも乗り越えられました。
血圧検査は腕を通すトンネル状の機器に僕の腕が太すぎて入らない始末。
血液検査は事前に仕込んでおいたメデューサの血で検査を撹乱しました。しかしバレてしまい血液を2リットルペットボトル3本くらいいかれました。
もちろん用意周到な僕はほうれん草と生レバを持参していたため、血液精製しながらだったので余裕のクリアです。
でもイラッとしたので、検尿はなみなみ採取して横綱ラーメンくらい溢れさせました。
検便は男気溢れる一本脱糞で対抗!
X線と、心電図は胸に埋め込んだ鉄板のせいで検査不能。
インフルエンザの予防接種で、キメラウイルスを打ち込まれる始末。

今年も目には目を、歯には歯を、悪徳ドクターには脱糞で対抗した1日でした。