時代サーフィン | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。


最近家電が欲しくて欲しくて肉欲棒太郎と呼ばれてしまいそうです。

週末にいつも神田川まで洗濯しに行っていたのでそろそろ洗濯板ではなく洗濯機を買おうかなとか、
毎日紙芝居で満足していたんですがそろそろテレビがほしいな。今は4Kテレビなるものがあるようですね。
4ケルビンってことはとても寒い空間になりそうですね。
木の枝で歯磨きしていたのでそろそろ電動歯ブラシが欲しいです。フィリップスやらサニブラウンとかがいいみたいですね。
加湿器やらルンバやらサンバやらサンボやらも欲しい。
スマホも無くて今まで壁掛け電話で対応していたのでね。

うかうかしていると時代に遅れそうですわ。