なるかみ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


ふだんアニメを見ないのですが、たまたま、言の葉の庭というアニメーションを見ました。

映像めちゃんこキレイ。
最新のアニメーションはこのレベルか!
と思ったら2年前でした。

アニメーション技術の進歩の早さに脱糞しかけました。

ぼくの中のアニメーションは赤塚不二夫先生で止まっておりますからね。
トキワ荘で暮らしていたあの頃が懐かしいわ。

また、妄想癖が出ちゃいましたね。
でも、
これでいいのだ。


赤塚不二夫先生と言えばタモさんの弔辞が思い起こされますね。
勧進帳だったそうで、いやはや、これいかに。
株式ではなく、歌舞伎を見に行きたいな。

そろそろタンクトップだけじゃ寒くなってきたのでコートを買おうと思い、新宿のユナイテッドアローズに行きました。
ダウンもありかと思いチェックしてみるとカナダグースのダウンが目立つところにありました。
ここ数年モンクレールと共に流行っておりますね。

双方ともに10万パワーオーバーなわけです。

高いなぁ…

欲しいなぁ…


明日ヒルズで10倍ポイントなんだなぁ。
ヒルズにもユナイテッドアローズあるんだなぁ。
10万パワーのものを買ったら1万パワーの商品券をもらえるんだなぁ。

ヒルズに行く用事があるんだなぁ。

ヤバイなぁ。
ヤバいなぁぁ。
ついでにマフラーも買っちゃいそうなんだなぁ。

どうしようかなぁ。


まぁ買ってから考えたらええか。