株式いただきストリート | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。



最近、スターウッドがハイアットに買収されるかどうかが気になって仕方がありません。

と言うのも、僕がメインで使っているクレジットカードがスターウッドというホテルグループのアメリカンエキスプレスでして、ポイントが貯まればそれでホテルに泊まれるというやつです。
スターウッドが経営しているホテルはウェスティンとかシェラトン、セントレジスといったホテルです。
ウェスティン東京やセントレジスは一泊60,000パワーくらいなのでまぁ悪くないですよ。

年会費33,000パワーなのでそれくらいのメリットが無いと激おこぽこてぃん丸です。

ほんで、ハイアットとクレジットカードが提携しているのは日本に無いので、もしスターウッドを買収したらそのままハイアットのホテルでも恩恵を受けられる予感なわけですわ。
これはあつい。

ただ報道によると中国系のファンドもスターウッドを狙っているらしいので、ハイアットには是非とも頑張って頂きたい。


まぁどうでも良い話ですね。