堂入り | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。


下町ぽこてぃんロケットやってますね。

昔原作を読みました。
なかなか面白い話です。

確か最後は町工場で核弾頭を製造して地球に接近してくる隕石にロケットで着陸してアルマゲドーン!っと爆破させた話だったと思います。

ここ数年池井戸作品がドラマ化しまくっているのでさぞ先生はお稼ぎになられていることでしょうね。

そういやちょっと前から塩ブログで千日回峰行というワードを何度も使っておりました。
キツすぎる修行です。
数日前にリアルに千日回峰行の9日間の飲食を絶ち不眠不臥でお経的なやつを唱え続ける堂入りという難易度激ムズモードのイベントをクリアした人がいたらしいです。

まさかオンタイムでやっている人がいらっしゃるとは思いませんでした。
凄いですね。
ぼくは十万日回峰行がもうすぐ終わるのでハイタッチとシェイクハンドでリスペクトし合いたいですね。
僕の修行は十万日間ただ生き続けるって修行ですけどね。
まぁ終わるまでに300年ほどかかるのですがね。
こんな事を書いているとまた、ぼくが事件に巻き込まれた時、妄想癖のある極度の精神異常という事が認定されますね。