ドラグレスク | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


雲が無いのでこの時間は空のバニラスカイが滑らかな美しさです。


久々に代官山という日本のおしゃれ番長が集うような所でメシ食う事になりました。

まぁ昔一緒に働かせて頂いていた飲食関係の上司です。

フィールドは違えどお互いに成長している感が見えました。
そのあとその元上司の知り合いの女性が合流してきました。
少し前まで体操競技で活躍していたそうでオリンピック一歩手前まで行っていたそうです。
リアル神です。
一緒に大会に出ていた選手の名前が今の体操競技を牽引している人達でしたのでモノホンでした。
まぁ謙虚な女の子でしたがね。
びっくりしすぎて危うく1/2回宙返り脳天着地を決めそうになりました。
僕の中での体操女子は偉大な神後輩のあやの氏だったのでかる~くアップデートです。
何かに頑張っている人は素敵です。




ゴーンサルト