臨時国会 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


今日は久々の臨時国会でしたよ。

議題は来週のキャンプ。

道具はほぼ揃っているのであとは場所とか、細かいところ色々。


レペゼンナオキッティが来るフリするフェイクをぶちかましてくれていたのを僕らは間に受けていたのですが残念ながら嘘に嘘を塗り固めたotnスタイルで不参加。

まぁそんなもんでしょう。
期待なんてしても意味ないという事ですわ。

大事なのはそこではなくて来週のキャンプが楽しみだという事。

ジリ貧で固めた装備なので時期的に凍死寸前でしょう。
ですがせっかく掴んだチャンスなのでテーピングでガチガチに固めてキャンプに臨みますよ。

とは言え、過去にもう道具をある程度揃えたので、今回は細かいものと食材だけですむ感じ。

これはもう楽しめる勝率150割りを越えましたわ。
交通費込みで1万パワーくらいで済む予感。
好きなだけ飲んで飯食うて非日常を楽しんでこの値段は、破格でしょう。
楽しみ過ぎます。
天気予報は晴。
事故死しない限りは勝ちパターン。


さぁて楽しむとしましょうかね。