どうもー!ポッキーでーすっ!! | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。


ラグビー勝ちましたね。


興奮しまくりでしたよ。
めっちゃゴツい人達やけどだいたい同い年か年下なんですよね。
まぁそんなもんですよね。


そんな事より最近youtubeでポッキーさんという方がゲームの実況をアップしているものにハマっております。
実況のトーンがなかなか良い感じにチャラいんですがシュールでおもろいんですわ。

前は橋作りゲームというわけわからんクオリティのゲームの実況してましたが、この動画にわたくし、ズッポリハマってしまいました。
昨日久々に見たらマリオメーカーの実況しておりました。
オモローでした。無人島生活ゲームとかスケボーゲームとかいうどこに面白さがあるのかわからんハードボイルドでハードコアなハードゲイしかやらなさそうなゲームも実況しておりました。

塩友の皆さんも是非観てください。