ウルトラソウル | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。


この連休は待ちに待ったお台場でultraの日でしたね。

しかも晴天に恵まれ、朝からパーリーピーポーですよ。
その前に肉フェスもやってるのでそこでパワーつけてエビバディセイホー!ですよ。

いやぁ上がってきたぜー!

まぁ当然行っていませんがね。


今日まで実家にいるのですが、先ほどデルタフォースに所属している兄が車を買いに行くという事で金魚のフンのようについて行きました。
今乗っているセルシオから乗り換えると言う話でした。
ヴォクシーを買うとの事でトヨタの販売店まで行きました。
販売店だと中間マージンをガッポリ取られるので、勢い余って豊田市の工場まで行って製造ラインに入り給料もらってヴォクシーを作ってきました。

もちろん嘘です。

トヨタの販売店で見てあれよあれよあれなのよーと言う感じでグレードアップのオプションつけまくりでした。
カーナビも4kの65インチ3Dモニターで、タイヤは先日の大雨の影響でキャタピラに変更、ボディカラーは安保法案が通った事で念のため迷彩カラーで、シルバーウィーク割引で砲身と120mmのガトリングが安かったのでセット装備し、最新のレールガンもつけてました。
当然エコカーなのでガソリンとウランのハイブリッド車、込み込み価格300億パワー位でした。

そんなこんなで兄が新車のヴォクシーを買いました。