跳んでいるんじゃない。戦っているんだ。 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


デライトのウェッサイに行って参りましたよ。
偉大な後輩あかね氏と梅田待ち合わせでしたので、その前に塩ブログにも何度もご紹介させて頂いているラーmen屋のまんねんに腹ごしらえしてから臨みました。
この時点で既にこの日の満足度はオリンポス山級の高さに達しました。
大会の内容はもはや完全無欠のアウェイなので苦行とも言えるポツーンでした。
でもMCがオーディエンスをガンガンに盛り上げてくれたのでなかなかホットでヒップな1日でした。
デーユーテーは3回生が3組いる中で一つだけ上位に食い込めませんでした。
悔しいものです。チケットの半券で敗者復活の投票が出来るのでしっかり投票しようかと思います。

それにしても、皆様一つの事に全力を注いでいる感じがぼくのハートを打ちました。
厚さ20ミリの鉄板を埋め込んだ大胸筋を通り越してくるような感覚でした。
まさにニュートリノかと思いました。
情熱を持って生きていきたいものですね。
guestは偉大な神後輩のHKR様プロデュースのチームでした。
OBで組まれたチームなのですが、あんなん見たら純粋にダブルダッチやりたくなりますね。
引退してからも続けていたらステージからの景色を見続けることが出来たんでしょうね。
まぁそれも人生、違う道もまた人生。
life is goodですね。