パーリーピーポー | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。



僕の友人が結婚して、それぞれの地元で式を挙げて、東京の友人とパーリーピーポーしたいので良い店無いですか?とクエスチョンされました。

そんなことなら一肌一皮ズル剥けまっせと4つ返事で探しましたよ。

まぁ弊社経営のレストランを紹介させて頂きました。
そして昨夜お二人と下見を兼ねてミーチングしました。
それはそれは白熱して拳と拳のぶつかり合い、血で血を洗い、売り言葉に買い言葉、罵詈雑言、魑魅魍魎、群雄割拠、爆裂巨根、脳天着地、家無生活そんなミーチングでした。
まあ何とかまとまり、紹介マージンを売上の120%ほど頂けると想定して、仮に1人5千円の予算で、パーリーに200億人くらい来たとすれば僕は大金持ちですわ。

人の幸せは僕の幸せなんだなぁ~

ごつを