アフターケア | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。


最近思います。


なんかの事件に巻き込まれた時、その被害者でも加害者でもSNSやら生い立ちがさらけ出されます。

僕が事件に巻き込まれたら顔本はもちろんの事、当然塩ブログまでさらけ出されてしまいます。

きもてぃ良すぎます。


加害者のfunky☆Gさんは普段から極度の妄想癖があり、極めて悪質かつ残忍で卑猥な人間だったようです。
と報じられる事でしょう。

被害者であったとしても、普段から極度の妄想癖があり、極めて悪質かつ残忍で卑猥な人間だったので仕方ありません。
となるでしょう。


まぁ、それもまた一興です。