ニッポニアニッポン | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


バリーボールがアツいですね。

こんなに見入っているは初めてです。

ホームの応援が凄いですね。

ニッポン!

チャチャチャ!

ニッポン

チャチャチャ!

ニッポン!

チャチャチャ!





……


チャチャチャに繋がる激サムmoveがあった気がしましたけど、ショボすぎて忘れました。


何かにアツくなれること、心を燃やせることって素敵ですね。


ぼくも頑張ろう。



バトルターーイム