エビバディパッション! | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。

最近過ごしやすい気温ですね。

朝晩は寒すぎない程度にひんやりし、
昼間はポカポカポカホンタスですね。


でもだんだん熱く情熱的な大陸になってきます。
今日の情熱大陸が楽しみですね。
カプリがこれまでシルクドソレイユに出たりギネスに挑戦してきた事がメディアに取り上げられるようですね。
大きなことをやったから注目されるんですが、大きなことをやるには小さな事を続けなければいけません。
続けるって凄い事ですね。
尊敬以外ありません。
きっと偉大な後輩オルトさんはさらに上をいってくれる事でしょうね。

僕も頑張ろう。
塩menも頑張ろう。