フリースタイルレスホーミング | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


学校行事でキャンプっぽい事をした事はありましたが、テント張って寝袋で寝て、バーベキューしてって言う感じは初めてでした。
初日の昼に食った焼きそば、夜に炊いた米の旨さ、お湯を沸かして飲んだコーヒーと満月の夜に煙をくゆらせた葉巻の時間、どれを取っても今まで味わった事の無い感動でした。
海岸沿いをチャリンコで走ったり民家の間の坂道を下っていく感じは刺激を受けるわけでも無く、アドレナリンを放出するわけでも無い。懐かしさと安心感のある、日本の原風景のようでした。

初日の晴天で体にはカリッカリに焼けてしまい晴天が怖い2日目でしたが、朝方は恵みの雨でした。
と思ったのも束の間、がっつり晴天がやって来てしまいました。
小さな島だったので早々に時間を持て余してしまいましたがその時間もまたキャンプのだからこそ感じるゆったりした時間でしょうかね。

少しずつ道具を揃えてラグジュアリーサバイバルをしたいと思います。