男根三兄弟 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

串に刺さった男根

3つ並んだ男根

醤油ぬられた男根


男根三兄弟 男根

どうも


ぼくです。



ゴールデンウイークを皆様いかがお過ごしですか?

ぼくはたてコンに行かず、big-fと島に行ってきました。

夜23時頃出発の船に乗り込み翌朝9時着の長時間移動。
飛行機であればロサンゼルスまで行けそうな感じでしょうかね。

ぼくらは金に糸目をつけまくるので行きは奇跡の席無しというストロングレスホームスタイル。
雑魚寝する場所も無い。
デッキの吹きっさらしで寝るパターン。
もしくは通路にシートをひいて寝るというリアルなやつでした。
ぼくは船内のレストランで横に朝を迎え、その後船内のデッキで寝ました。
なかなか出来無い体験でした。
だんだん外が明るくなり、伊豆大島や利島、式根島という島を経由して最終到着の神津島にたどり着きました。

着いた瞬間から体力はエンプティーダンプティー。


到着するや否や、

我々を出迎えてくれるかのように牙を剥き出しにした蛇。
とは言え小動物。
これからいつ食にありつけるかわからないため、躊躇なく捕獲し、命を奪った。
近くの小川で頭を落とし、腐りやすい内蔵と血を抜き、肉と皮だけにした。
所詮、この世は弱肉強食。
食う事をためらうは死を意味する。
そして木の実を拾い、野ウサギを狩り、肉を食い、血を体に塗って人間の匂いを野生の匂いに変えた。


なんて事は出来るわけもなく、

大量の荷物を持ってキャンプが出来る場所まで行きました。
完全に素人の我々。素人中の素人、超新人級のスキルであれよあれよあれなのよー。という感じでテントを張りました。
雲一つくらいしか無い晴天で島を散策するためにレンタルチャリンコを探しに行きました。
そしたら良い感じに中型スクーターもあったのでそちらを借りました。
晴天の中、快走でしたよ。
テンションはガチ上がり、一通り島を巡りスーパーに行って昼メシの食材を買いに行きました。
メシ食うたびに炭火を起こし調理を始める。
その時間がプライスオン。

金で解決したいので次回はガスバーナーをかいましょう。


2泊4日なので到着後の昼、夜、朝、昼、夜、朝の食事を調理しなければいけません。
さすがに全てバーベキューもキツいです。
ですので手を変え品を変える事を考えながらバーベキューで全て終えました。

電波がほぼ無いので楽しみは2人の会話のみ。
となるとやはり普段はなかなか話せない高尚な話が中心になります。
政治経済、国際、紛争、平和を忘れて下ネタとラララライとラッスンゴレライで乗り越えました。




つづく