ベントレー | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


明日からお弁当生活をしてみようと思い一昨日アマゾネスでポチッとネットショッピングしました。
お弁当箱と1つのフライパンで3つの料理を調理出来るトリプルパンなるものを買いました。

朝に料理をするのはまあまあハードルが高須クリニックなので、晩御飯作りながら玉子焼きとか作りました。
初日の明日の献立を考えただけでおかんの偉大さを感じかけました。

毎日の献立考えんのめっちゃ大変やな。

とりあえず明日のお弁当は
前菜は桜鯛の瞬間スモークのカルパッチョ 
温菜はフォアグラのキャラメリゼ イチジクのコンポートとシャンパンヴィネガーのソース
魚は鰆のムニエル
肉はロッシーニ
で完成です。
明後日はオフィスにコンロを持って行っててんぷらでも作ろうかとおもいます。