7年目のゴミクズ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


今日は社内の大きな会議があり、その後軽く送別会的なのに誘われました。
僕は当事者と、特に仲が良かったわけではないですが、何故かお呼ばれしました。
まぁもう二度とお会いしないので、罵詈雑言、叱咤激励、大便小便、をお掛けさせていただきました。
社会人になって、転職も離職もしていないので、会社を辞める感覚がよくわからないのですがどんな感じなんですかね?

よくわかりません。


いつの間にかもうすぐ丸6年になり、7年目突入です。

こんなに続くとも、こんなに続けるとも思っておりませんでした。
成長してる感はありませんが年収だけは当初の千倍くらいはかるーーく越えて最近はマニーがありすぎるので金の延べ棒で出来たベッドで寝てます。
そろそろフォーブス誌から世界のクズ100人に選ばれそうです。
同期の英雄たちみたいに家庭を持ちたい。