BJ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。



最近ブラックジャックによろしく。
を読んでおります。

どこまで医者の実情を表現できているのかわかりませんが、ぼくらスーパーパンピーはお金持ちというところに着目することが多いですが、どんな仕事にも華やかな部分と過酷な部分があるんでしょうね。

命ってなんなんでしょうね。


まぁそんなこんなですが、ダブルダッチコンテストが終わった模様ですね。
結果だけ見ましたが我らがdrive up pleasureの結果はイマイチだったようですが、もしかしたらOBで入賞しているかもしれませんね。
結果っていうのは大会の成績だけではありませんからね。そこにたどり着くまでに経験した思いや出会った人、考え、夢や挫折含めて結果だと思うので、これからも偉大な後輩達には頑張って頂きたいものですね。
その偉大な後輩の筆頭はやはりaltの3人ですね。

でも彼らは先輩がいなければ存在していなかったわけです。
つまりやはり僕の方が偉大です(笑)

そんなことはもちろん、これっぽっちしか思っておりません。

縦コンの連絡来ましたが7期生くらいまでみんな行かないでしょうね?
ぼくもたぶん行かないですがね。

今テレビに矢口が出てます。

こいつよりもっと人道に反する事をしていた人もいますがどうしてこんなに叩かれているんですかね。

まぁどうでも良い事ですね。

日々真面目に謙虚に生きることが一番ですね。