永遠の美女 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


この土日でダブルダッチコンテストが行われているようですね。

偉大な後輩、alt typeさんが出るなら観に行こうかと思いかけましたが、彼らはAsiaでgodなtalentなんできっとシンガポール近辺におられるでしょうね。

頑張ってもらいたいですね。


久々に髪切りにヒルズまで行き、ついでにブラブラ手ブラであるいておりました。
友人に贈るギフトを買おうと思いヘアケアセット的なのを探しにとある別の美容師に行ってみましたら、レセプションに見たことある美女がおりました。


昔ハンカチ屋さんで働いていたハンカチ姉さんが美容室のレセプションにおりました。

ドッキドキのムッラムラでした。

欲しいものは見つかりませんでしたが、欲しい美女に再会しましたので美容室を変えましょうかね。
いや、使い分けにしよう。

アンダーの方のギャランドゥーをカットとかトリートメントしてもらいたくなったら行こうかな。

そんなん一生無いか。



さて、


アンダーの方のカットしてもらいたくなってきたから、行こうかな。