ビッグマッチ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


決算なので激務です。
脱糞する暇もありません。

まぁ今頑張ってりゃいつか給料も上がるだろうし。
そしたらその金でアジアの子供達に学校作ってあげられるし、
アフリカの子供達にキレイな水を飲ませてあげられるし、
金さえあれば世界のどこかの人にとっての天使になれるんだよ。

人は誰かの天使であれば、それだけで生きていけるんだよ。

お金といえば、
メイウェザーとパッキャオのドリームマッチが決まったようですね。
テレビ放映権やらスポンサーなどからのファイトマネーは100億やっしゃーを越えるようですね。
無敗の5階級王者と6階級王者の戦い。

王者の中の王者

つまりやっしゃーみたいなもんだな。


すごいですね。

6階級てどんなもんなんだろうかね。

横綱ごりぽん様、めぐさん、なみこさん、やすこ氏、リズムモンスター、オクディゾンみたいな各世代のスーパースターを倒すようなものですかね。

想像しただけでエボラ出血熱発症してまうわ。



仕事するか。