情報収集 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


BSの小山薫堂氏が手掛ける東京会議って番組が面白いです。
面白いというか魅力的な番組です。

さて、疾風の噂で聞きましたが明日ダブルダッチのバトルイベントがあるとか無いとか。
頑張って欲しいですね。

珍しく書くことが無くて困りんぐです。

来週の日曜は僕らの神、我妻氏の結婚式ですね。
二次会にお呼ばれしましたので行って参ります。
もしかしたら一つ上のパイセンに会えるかもしれませんね。
タップリ情報収集したいもんです。

しのさんに会いたいですね。永遠のお人形さんみたいな美女はどんな感じで大人の色気を纏っている事でしょうか。


ついでに平成のドンすべり王にも会えるのか。
塩ブログが大忙しだ。