灯台下暗し | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


近所にヒルトン東京があることを引っ越して3ヶ月も経ってから知りました。

ホテルバーが好きなので行ってみました。

でも見た目はバブル期の香りプンプンのデザインで少しアンティークというか古いですね。
まあ仕方ないです。


あまり期待せずに入ってみるとドアマンがめっちゃんこ可愛い女の子で満点です。

エントランスはとても綺麗でレストランダイニングは改装したばかりでかなりかっこいい空間でした。
アメリカンダイニングの雰囲気でイケてる感じがしたので今度メシ食ってみましょうかね。

そんなこんなでBARに入りました。
日本人のJAZZの演奏が入っておりました。
外資のホテルなので黒人の方がベースを弾いて金髪の女性が歌ってほしかったなぁ。


にしてもヒルトン東京、悪くないです。