神々の遊び | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


BSでキングカズ氏とレジェンド葛西氏が対談しております。
ワールドカップ直前でチームから外されたキングと長野オリンピックの団体から外されたレジェンドの話

非常に深い話です。

敗れ散ってしまったからこそのストーリーは栄光を勝ち取ったストーリーよりもはるかに重厚な感じがします。

負けたから良いのではなく、負けた後に悔しさをバネにして努力を重ね続けているからこそ美しいのでしょうね。

続ける事の素晴らしさを感じました。



それに比べてぼくが続けていることなんてこの塩ブログくらいでしょうか(笑)

ずっと続けてたらなんか良いことあるかな。

数少ない読者の生活の一部になれるように頑張ろうかな。

もうなってるかもしれませんがね。