外野の声 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


サイバーエージェントに弱み握られてるんじゃないかっていうくらいしょっぱいブログを書き続けて早5年です。

まだまだ終わりはありません。



最近仕事以外の人と会うようにしております。
たまには自分の知らない世界も知りたいので。
そこでとある全国展開している女性向け雑貨屋のブランドマネージャーと飲みに行きました。
役職的にはかなりイケイケなんですがただの女好きなにいちゃんです。元々ぼくが店舗で働いていた時のお客様でして、良い刺激を受けます。
そして今日は外資のIT系独身マダムと飲みに行きました。ご馳走して頂き早めのグッナイです。
明日は僕が世話になっている美容師のセッションし、日曜は合コンのネタのために税理士の勉強している振りをし続けている男根系クズと外資系病院探訪屋でプリウスの耐性テストのプロフェッショナルと現代に残る遊郭、吉原近辺で焼肉食うてきます。


利息収入がありすぎてえっっげつないほとの資産があるので使わないと金が腐るのでたまには散財してみます。