翼のチカラ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


1月が終わりますね。

明日からMr.ガルウイングさんが栄転のため自慢の翼で東京から翔び立つようです。

寂しいもんです。

思えば共に卒業し東京に出て来たわけです。
卒業式前には共に海外も行きました。
こっちに出て来てからは僕の仕事のペースもあるのですが近い故になかなか会わない時期がありました。
仕事のペースが変わって去年あたりから会う機会も増えていたのに。

まぁ雇われの身である我々に異動は珍しい事ではありませんからね。会社都合もあればステップアップのジョブチェンジも左遷もUターンもありますからね。

いずれにしても前向きに元気に生きて頂きたいものです。
少し疎遠になってしまいますがまた会いましょう。

life is good