新年会 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。




今日は新年会でした。

人数は20人チョイでしたので少なかったものの楽しく過ごさせて頂きました。

1件目の後AKOはマンショーのパイセンがご自身でおやりになられているお店にいき、僕は後輩数人を連れて木屋町の居酒屋へ。

22時頃にお開きになりAKOに連絡したら事故りました。

いや、事故ったらしいですとのこと。




ちょっと待てちょっと待てお兄さん!

意味わからんけど酔っ払ってることだけわかります。


記憶は無いけど傷だらけでした。


泥酔の巨顔を連れて木屋町から宿泊先の鷹峯までスーパータクシーで連れて帰りました。
なんか軽くぼったくられたような金額だった事は無視してビニコンへ。

カップラーメンで締めたくてそれだけ買おうと思ったら僕も買います!飲みます!と調子に乗って買わされる羽目に。


そのままホテルに帰り温泉に向かったものの、いつの間にか部屋に戻り爆睡。


明日迷惑料込みでたっぷり請求させて頂きます。