シャンハイハニー | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


昨日は会社の新年会でした。

昨年同様上海蟹モリモリフカヒレコースでした。

マジで美味かった。

オスとメス、それぞれ味が全然違うのですがメスが濃厚で極ウマ。
歳を召してしまうと重く感じるかもしれませんがね。


その後虎ノ門ヒルズの52階にあるルーフトップバーに行ってきました。
去年出来たばかりの建物でハイアットグループのアンダーズがオペレーションしております。
僕の周りで、行ったことのある人からはあんまり良くなかったとの話をチラホラ聞いておりましたので、どんなもんかなぁと思っておりました。
昨日は弊社社長のエスコートでしたので、1番景色のいい場所にご案内頂けました。

それはそれは素晴らしい場所でした。

この景色を見ても大したことないと言ってしまう人は普段どんな所で生活、食事をしているんだろうか。

基本はスタンディングのスペースなのでラグジュアリーホテルですが割とカジュアルに楽しむエリアです。
そのため、サービスに不満を感じたりはあるのかもしれないですし、一番素敵な場所にご案内頂けたから良く感じただけかもしれないですしね。
まぁ間違いなく社長に連れて来て頂けていなかったらヘナチョコな席に通されていたでしょうしね。

今年も頑張ろう。