平和に生きる | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


一足遅くに仕事納めでした。


今年一年は定時前ダッシュと有給100日消化を目標にしておりましたが、達成ならずでした。
昨日は関東Cityboysで忘年会兼竜也氏の歓迎会兼アキオ氏の誕生日会兼僕の仕事納め兼ぽこてぃん先生の税理士合格祝いでした。
いいことずくめでしたね。
ウユニ塩湖でドン滑りしているであろうやっしゃー氏もきっと祝福してくれているでしょう。
僕のボーナスが来月末なのでみんなでええもん食いに行こうという話が出ました。
ですがそこは同居人のいるドラゴンさんは二の足を踏んでおりました。
同居人はまだ仕事をしておられないそうなのでもうじき失業手当が切れて、家計が火の人力車になってしまうとのこと。

だがしかし、この世には救いの神が平和島におられるそうで、ボートの着順を当てればたくさんお金が貰えるという北欧もびっくりの手厚い福利厚生ではありませんか。

噂によればこの世の終わり、むしろセカイノオワリ状態のレスホーマーがたくさんいるとか。

奇跡の17ミスくらいしてしまえばミシュラン三ツ星を通り越してミシュラン死兆星クラスのお店になることでしょう。


来年も楽しみだ。