トリプレッタ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。



クリスマスが終わり、新年までのウォームアップというか、1年のクールダウンのような日々ですね。


僕の会社は月曜に社内のデカい会議があるのでそこで最後です。
今週はオフィスにほとんど行けず、店舗で調子こいていたので仕事が溜まりまくりングと思いきや、頑張って先取りで仕事終わらせていたので会議は半分眠りながらで大丈夫。

色々疲れたので癒しを兼ねて格好付けてJAZZでも聞いてシガー吸いながらスコッチでも飲もうかなぁと思いました。
リッツカールトンか、マンダリンオリエンタルかグランドハイアットかパークハイアットで調子のろうかな。

と思ってマンダリンオリエンタルを調べてみたところ、メニューのページに飛んでみたらグレンモーレンジのリミテッドがありました。
グレンモーレンジとはスコッチウィスキーのメーカーのひとつなのですが、通常はそこまでお高くないウィスキー。
ですがそこは東京価格×外資系ホテル価格×限定版価格の三重奏により僕みたいなレベルの高過ぎる人間には手の届かない価格でした。

{282A3232-6F55-4806-86A1-6A6A8D85689C:01}


5ミリで5,000パワー。




がぶ飲みしてきます。




グレンゴーレンジ