今日どうよ? | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。



11月が終わりましたね。


つまり、


12月が始まります。



そう!



11月が終わるんです!


だからなんなんですかね。


明日はいい肉の日ですね。


肉食いましょう。

なーーんて言うてる暇があるなら、

高らかに声を上げて歌いましょう!

そう、



はぁぁぁぁぁっーーぴぃぃぃぃーー
ゔぁぁぁーーーすでぃぃーーー

とぅーーーゆーー



はぁぁぁぁぁっーーぴぃぃぃぃーー
ゔぁぁぁーーーすでぃぃーーー

とぅーーーゆーー!!!





はぁぁぁぁぁっーーぴぃぃぃぃーー
ゔぁぁぁーーーすでぃぃーーー

でぃーーあーー

あーーかーーねぇーー



はぁぁぁぁぁっーーぴぃぃぃぃーー
ゔぁぁぁーーーすでぃぃーーー

とぅーーーゆーー


良き人生を過ごせる事をお祈りしております。




塩men誕生日を祝う人担当