天才の感覚 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。



いい結婚式でしたね。


めちゃめちゃ感動するというよりも、ストレス無く穏やかで心地良い時間でした。

そんな時間を過ごせるのも二人の穏やかな人間性からきているのでしょうか。


色々な同期、後輩に会って話しましたが結婚がポツポツあるようですね。

その度にかつての仲間にお会い出来るのはとても素敵なことです。


近況報告もし合えますし色々な驚きもありますね。
まぁ、otnが自分ではヘッドタッチをした事が無いと思ってる事には衝撃を受けました。
この衝撃は絶対に受け流せません。
長嶋茂雄はヒットの打ち方をグァッと来たボールをパーンと打つみたいな擬音語連発で説明していたらしいです。天才は理論で打つのでは無く感覚で打っているからでしょう。
otnも天才ですからそんな感じでしょうか。

風貌はU字工事を完全コピーしてくるあたり、才能あり過ぎてゴメンねゴメンねーって感じでした。

K-1さんが来ていたら笑い死にしていたこと間違いなかったでしょうね。

またみんなで会いたい。